宣伝ありがとうございました♪ 読み終えたのでレビュー致しますね♪ 冒頭から悲劇の始まりでしたね(´・ω・`) 私は最初、拓広が最低な人間に思えました。 体を入れ換えてミルカを酷い目に遭わせるし…でも、それは自覚がなかったと片付けてしまうところ(´・ω・`) しかし、読んでいくにつれ彼の活躍やカッコいいところも見られて良かったと思います。QBが鬱陶しかったけどそれはおいといて… ミルカもミルカで、寛大だと思います。 私なら出逢った瞬間殴ってたかも(^^; 描写も丁寧で、読みやすく内容も理解し安かったです。だけど、やはり表現の仕方で“ん?”と感じるところがありました。指摘したヵ所以外はさほど読むのには支障がなかったので見て見ぬふりをしましたが、少し気になりました。 それを除けば、作品として素晴らしい出来だと思います。私は個人的に途中で出てきた少女が好きです。私は親に捨てられてはいませんが、彼女の過去を知って、共感しちゃいました(´;ω;`) 時々笑わされたり感動したり、ある時は怒らされたり…本当に説明の仕方も工夫されてるので、見習わなきゃなと思いました。 上から失礼しましたm(__)m また別の作品も読みにいきますねー♪
1件

この投稿に対するコメントはありません