河内はろん

思わず飛んで来ちゃいました~!! イメージ通りです~(うっとり~ww) 源田さんが素敵すぎるっ!!(ハート) 目の保養にさせていただきましたっ(座)
・3件
ありがとうございまーす!!(;▽;)/ すでに連載が始まっているお話は、作者さまはもちろんですがファン読者さまのイメージも壊さないように……っと思って、とても緊張しています。 なので本当にレビュー嬉しく、心強く、安心いたしましたっ!!(;▽;)=3ホッ 私も源田さん、登場シーンからうっとりで、めちゃくちゃ好みで!! 描かせていただけて幸せです~(//人//)
1件2件
尾張屋らんこさん、お返事ありがとうございます~~!! もう、もう、表紙を見る度にテンションマックスです! (笑) そして、沢村さんのイラストがまた可愛いっ!!! 作家・沢村さんも大ファンなので、イラスト付きとか・・・ ファン心を刺激されまくっていますっ!! 尾張屋さんの描かれる男性たちは、本当に素敵ですっ。 筋肉と優しい眼差しのギャップ。そして、すこしやんちゃ度が見え隠れするキャラと、クールだけれどどこか暖かいい、そんなキャラたちもいて。 あぁぁぁぁ。どうか、心のオアシスのためにもこれからも御邪魔させてください~~(座) ありがとうございましたぁーーー!!(三つ指)
1件

/1ページ

1件