良き夫婦の始まりから終わりを綴った作品。 淡々と語られるようにみえるけれど、その人生が、平凡に波風を越えていく姿こそがひとつのドラマです。 よく、女寡婦(おんなやもめ)に花が咲く、男寡婦(おとこやもめ)にうじがわく、などと言いますが…… やっぱり男の人のほうが連れ合いをなくすと気落ちするものでしょうか。 妻の手の温もりを人生の支えとして生きた。この夫婦の在り方は、やはり幸せと呼べるものとおもいます。 静かに心にしみる物語です。
1件・5件
うーのーんさーん! お疲れ様です<(_ _*)> 人の目には決して映る事のない夫婦や家族だけの生活という世界。 理想を上書きしまくった作品に、心染み入るレビューをありがとうございます☆ 現実に妻に先立たれた夫は気落ちしてしまうそうですが、妻が遺されると1度は老け込むものの若返ると聞きます。 夫婦って不思議なものですね~♪←他人事(笑) 生涯を通して一人の人を思い繋がる事、羨ましいです!← お越しくださり、感謝です☆ (*・∀・*)ノ〃
4件
素敵だったよ(*´ω`*) たばさちゃんはホントに、ハッとするような作品を出すんだよな…… 盲点だったというか、こういうアプローチもあるのか……って。 しっとりしみる作品だし、勉強にもなった。なにより選ぶ言葉がきれいだよね。それもさりげなくイヤミがない。 たばさちゃんの人柄がそのまま出ているみたい(*´ω`*) みならいたいです♪
1件3件

/1ページ

1件