お久しぶりです。最近はこちらではほとんどお話を更新することはなく、いただいたイラストを飾らせていただいたり誤字修正をするくらいになっていますが、毎日どなたかが短編集を読んでくださっているようでとても嬉しく思っています(*≧∀≦*)スターやコメントありがたいです! メインのサイトさんでは4つ目の短編集があと何話かで完結になる、というところまで更新しております。こちらには持ってこない予定でしたが、全年齢向けのものだけ持ってこようかと悩んでいるところです。あとはNL短編集も完結した際には持ってこようかと思っています。 また、中編にも挑戦しているのですが、それはR指定が入りそうなのでこちらには持ってこないつもりでいます( ノД`)別サイトで見かけることがありましたら覗いてやってください……! ブログで交流できればと思い新しく作り直しましたが、特に交流もなく、私もなかなか更新できないので削除致しました。一応報告しておきます。 今後ともどうぞよろしくお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません