なるほど!これは凄く面白いです! 主人公の一人語りが実に巧みで情景が頭に浮かんできます!シンプルなストーリーでありながら凄くドキドキしました! なるほど!書店員の思いや苦労、執筆者たちの思いや苦労…凄く共感できますし、全くもって同感です! 人から人の手に渡り、古本となるにつれて更にその思いは強く蓄積されて行くかもしれませんね。 最後のオチも確かにホラー・テイストではありますが寓話的な要素も含んでいて大変秀逸です! 万引きを繰り返した人間の半生…ちょっと読んでみたいです(笑) いやぁ、いつもながら大変お見事な作品です! ありがとうございました!!
1件・1件
★にいだ★さんへ 再び失礼致します。 レビューを有り難うございます。 m(__)m 本屋のお題はなかなか思い浮かばず、ぼーと考えていたら浮いて来たものを形にしました。 途中まで書いたものもあったのですが、そちらは最後が決まらずボツです。(笑) 読んで貰えて嬉しいです。 (^^)

/1ページ

1件