MARI

このコンビニどこにありますかっ!!!! やりたい放題の美波と山田と店長に笑いが止まりませんでしたwww 3人とも好きすぎて選べないわ← もうほんとAiKiさんのギャグ小説最高です(*>∀<*)
2件・2件
ぎゃー!ヽ(;▽;)ノMARIさんレビューありがとうございます! 甲子園行かない系かっちゃんへの愛が3000字ほどオーバーしなかなか公開できなかったので一番に読みに来て頂けて嬉しいです! 全力で馬鹿なことする話が書くのが好きなので、 内容がないよう()で、何も知識にならない話ですが、最後まで閲覧ありがとうございました!
1件1件
一番乗り嬉しい(*>∀<*) 美波ちゃん相当手強いけど、甲子園行かない系かっちゃんにはラブラブでがんばってほしいですね(*´艸`) 山田が可と認めたパートナーが誰なのかもすごく気になるw もうほんと全ページ笑い転げましたwww 朝からテンションあがりまくりました!ありがとうございました(≧ω≦。) (あ、表紙もめちゃ可愛かったです(///∇///))

/1ページ

1件