素敵な新婚さんの一コマです、、、 甘々な展開に、こんな家庭なら最高だなあと思っていたら、、、 オチにびっくりしました( ̄▽ ̄;)w でも、どんな形でも好き合う同士なら、幸せなら何よりですね~(//∇//) 素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました(*´∇`*)
2件・2件
ぶっちゃーさん、わざわざ読んで下さり、スターまで本当にありがとうございましたm(_ _)m ぶっちゃーさんが毎日スターを下さったおかげで50スターを達成することが出来ました(*^▽^)/★*☆ その上素敵なレビューまで頂き、感謝感激雨嵐です!本当にありがとうございました。 読んで下さる毎にペコメを下さったので、驚きが伝わってくるようでした(*^^*) レビュー本当に嬉しかったです(≧∇≦*)
1件
宮瀬さん、こんにちわ~♪ こちらこそ、素敵な作品ありがとうございます(≧▽≦) やべえ、ケッコンしたいわ~!!(*´▽`*)て思いながら読んでて、ラストで「ぶっは!!(;''∀'')」てなりましたw 宮瀬さんにはいつもたくさんのスターをいただいており、こちらこそ恐縮ですね~ またお邪魔させていただきます(^o^)
1件

/1ページ

1件