虎之丞

台風、行ってしまいましたね。ものすごい雨と風でした。 被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。 さて、ようやく時間が出来て、ずっとおあずけ状態だったステキ作品を読もうと浮かれていた虎之丞です。 けれど、いざ連休スタートし途端、まさかの通信トラブル×2日。( ゚Д゚) Wi-Fiが、つないでも切れ、つながったと思えば切れ……。 昨夜、ようやく復旧したら、本日は弟が家庭内引っ越しするとのことで、大掃除に付き合わされ、ようやく今に至ります。(T_T) 秋の夜長の読書週間ということで、随時拝見させて頂きます。 ネコの前歯も、ネタはたまっていますが、なかなか更新できず。 ロジャース号続きとともに、ボチボチ更新していきます。

この投稿に対するコメントはありません