以煦子

 エブでもついにルビ機能がリリースされ、一時的にギャース状態になった195です。  何たって『マボドモ』では《魔女》と表現しているから、《》が後から「ルビになります☆」とかフザケンナって思ってロンリーさんに問い合わせちゃったよ。  旧エディタの作品だから問題ないと思うけど、何かおかしいところがあったらご連絡ください。  ちょっと妄想独り言だけど、『マボドモ』は書籍化やコミカライズを度外視してると思ってるし、そのつもりで書いてる。  それを意識したら「性転換」「バトルアドベンチャー」「微エロ」のいずれかの要素を一つ削らないと成り立たないと思ったり(逆に言えば、その中の二つであればいずれかのジャンルに振り分けられると思う)。  だけどそれはしたくなかったんだよねー。頭の中にあるストーリーを何の制限もなく書いてみたかった。その結果ターゲット(読者層)の定まらない物語になったけど割と後悔はしていない。  今度ともご贔屓お願い致します。

この投稿に対するコメントはありません