つう

黒羽さん、こんにちは。 この作品の続編は書く予定はないのですか? 二人の関係がどうなっていくのか気になります。 上司と部下から恋愛関係になっていくのかどうか… ぜひお願いします。
1件・2件
こんにちは!というか、こんばんは。 続編希望の声はとても嬉しいです!! 何分、今まで書いてきた話のほとんどが告白までの過程ばかりでその後を書けない自分に最近気付いて……。 幸せスイーツのその後。 書いてみたいですね。 書いてみたいけど、その後の二人が全く想像つかない。 書くまでもうしばらくお時間ください! もしかしたら、また告白したところでぶった切ってあとは読者様のご想像にお任せといういつもの流れになってしまいそうですが……。 納得できる作品になったら、公開しますのでお待ち頂けると嬉しいです。
1件
お返事ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいすみません。 続編公開を楽しみに待っていますね。 もちろん新作も待ってます。
1件1件

/1ページ

1件