こんばんは!台風や豪雨など頻繁なこの頃……皆様大丈夫でしょうか?(>_<) 昨日、ついに『龍の神に捧げられた私』が完結いたしました!1年半以上も掛かってしまうという予想外の亀っぷりでしたが……沢山沢山応援してくださり、ありがとうございました。 皆様から頂けるスター、コメントにいつもいつも励まして頂いてました(>_<)皆様のお陰で完結できました(;_;)感謝です!この四国シリーズは次回は白葉の国、玉翠国となっております。こちらは数ヶ月先の公開となってしまいますが、皆様に楽しんで頂けたら幸いです。 また、ティアラ文庫の応募に向け執筆するため既存のものの更新が遅くなります…すみません。 どうかどうか宜しくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません