MARI

巴世里ちゃん、セリフなしバージョンもありがとう(///∇///) セリフがないと、ドS×ドMの禁断年の差カップルにしか見えな/////(ry← こっちでは勝手に夢腐腐な台詞アテレコして楽しませてもらうね( ̄¬ ̄)← ダブルで美味しいプレゼントありがとう~(≧ω≦。)
1件・3件
おおおおー! ドSとドMの禁断年の差カップル(//д//) (柚衣と安藤、同じ属性だったw) 「おい、こんなエロ本を隠れて読んでるとは、どうやらいじめ足りないらしいな。 後で生物準備室に来い。 思いっ切り可愛がってやる……」 とか、何とか、囁いているんでしょうか////// MARIちゃんの妄想をお助け出来て嬉しいです(〃д〃)(その妄想、らくがきでもいいので今度描いて欲しい……←独り言)
1件2件
「おもいっきり可愛がってあげてくだしゃい//////////」大声← (えっ?私が蒼馬先生におもいっきり可愛がられる安藤描いちゃっていいの!?(*゚Д゚*) 全国の蒼馬先生ファンにしばかれないかな?安藤が…。←)
1件1件

/1ページ

1件