藍香さま、こんばんは。お仕事中かな?私はこれから仕事です。夜勤大変ですねー。なんとなく警察関係の方かと思っていましたが、違うでしょうね(笑)季節柄、体調にはお気をつけくださいね。睡眠なるべく取ってください。千早の控えめさが堪らんです。くくーっ両思いなのにっ!
1件・1件
今晩は(^^) これからお仕事って、大変ですね(;´д`) わかさんこそ御無理なさらず~(;つД`) 何故に警察関係www そんな偉い仕事してませんよぉ(^_^;) 只今一人で留守番中なので、千年語り読み返してました(*^.^*) (ぼーっとしてると寝落ちしそうなので(^_^;)) やっぱり素敵ですね~♪(/ω\*) 「月は~」は千早の存在感が最早空気になりそうで汗 横道に逸れまくっててマズイです…汗 気温の変化が激しいですので体調にはどうかお気をつけ下さいませね(T_T) お気遣い有難うございました(*^.^*)

/1ページ

1件