すーた

お久しぶりです♪ すごくすごくすごく久しぶりにエブリスタに読みにきて、大好きな、はるゆきストックと読み直してます!やっぱり大好きすぎますー!!!! 何度読んでも素敵な作品だなぁと実感しちゃいました もし時間が出来て気が向いたら、違うエピソードの2人に会いたいです♪ 突然のコメント失礼しましたっ
1件・5件
きゃあ、お久しぶりですー(//∇//) 久しぶりに来て読み返してもらえるなんて本当に嬉しいです♪♪ 幸せ……( ´艸`) 違うエピソード!.゚+.(´∀`*).+゚. 今そんなに連載抱えてないので、ゆっくりなら出来ますよー♪ どの辺りのにしましょう(笑) どうせなら希望聞きたいですー♪
1件4件
うぎゃあああああ お返事ありがとうございます♪ 嬉しいですー もう毎日復習読みしてます 好きなシーンとかセリフとかに苦しい(笑) え!!希望のエピソード!! ええええ、興奮してドキドキ 結婚から子供できるまでとか 陽菜溺愛されまくりとか 陽菜、社会人になり雪弥焦りとか(笑) あとがきに、chocoさんが書きたいこともあるって書いてましたが、それは何だったんだろうって気になって気になって(笑) ホント、久しぶりに来てワガママごめんなさい
1件3件

/1ページ

1件