戯れ猫

黒羊「今度はデカイのが来たな…。というかその靴でよう立てるなと思うし、その身長ならその靴やなくてもええんちゃう?俺も身長高い方やけどそれはかれとったらさすがに敵わんわ」 蟲眼「男って身長こだわるよね~。僕は気にしないけど。あ、僕は蟲眼。彼は大将である黒羊君だよ。これからよろしくね。凛瞳君」 ―――… またもイケメン君ご参加いただきありがとうございます! キースさんと幼馴染だなんて関係が凄く気になる!!! お二人の物語がぜひ見たいところですね。 あと台詞のとりあえず酒が飲みたいには吹きましたww キースさんのことそんなに好きなんだなぁって関心したあとのこのくだりだったので(笑) 参加はとてもありがたいのですが、今回交戦編はお休みとさせていただき、また後ほど個人でコラボさせていただきたいと思います! 一番の理由はキースさんとの再会を書ける気がしないので藤間さんが作品として出されたのを拝見して、勉強してから再会させるなりなんなりしたいと思いますので! 改めてまたよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません