咲兎

とても興味深い内容で面白いけど、通勤の車内で途切れ途切れに読むと『私』が誰を指しているのかわからなくなって、400ページほど読んだけど最初から読み直す事に。 改めて読むととてもよく出来たストーリーだと思いました。伏せんも多いけど、最後には全て回収され筋の通ったラストになっています。 面白かったです。
2件・3件
すみません(^^; そうなんですよー。 ちょっとわかりにくい構成になってまして、すみませんm(_ _)m
2件
じっくりと読み返させて頂きました!すごくよく出来たストーリーだと思います。ちょっとずつの歪みが合わさると大きな歪みになっていくと言うか… 人間の本質をうまく表現してるなぁと思いました。個人的には衛と馨にはハピエンが良かったけど、そううまくはいかないよなぁと(笑)いいお話を読ませて頂きました。ありがとうございました!
1件1件

/1ページ

1件