おはようございます!! 籠目、矢貫を描いている朧月です(*`・ω・´) 今回は折り入ってお願いがありきました。 お願いとは、籠目をユフィールさんのパートナーにさせて頂きたくきました。 もちろん、これからしっからコラボをしていき流れは作っていきたいと思っております。 籠目的にはユフィールさんの事を研究者として尊敬しているという感じにしたいなぁと思っています(*`∀´*) お暇なおりにでも少しお考えしていただければと思います。
・6件
こんばんは! お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…! ユフィールを籠目くんのパートナーに、ですと!! すっごい嬉しいです…! あの、私も心の中で籠目くんユフィールとパートナーになって欲しいなって思ってて…! 私の方がなかなかコラボ等が出来てなくて、すごく申し訳ないです… ユフィールは籠目くんのこと、一人の研究者として認めつつも、なんかほっとけないな…って思ってそうです! こんなですが、是非よろしくお願い致します!
5件
こんばんは、夜分遅くにすみません(;´・ω・) いえいえ、ポンと決めれることではないですし、お互いにリアルがありますしお気になさらず(*^^*) 今、凄くホッとしてますε-(´∀`*) 一大決心の大告白したかのような気分です(笑) むしろもう告白と言っても過言ではありませんね(笑) うへへ、そう言っていただけて良かったです、ずっとずっとパートナーになって欲しいって思っていたので両思いで良かったです(*^^*) 仕方ありませんよ、何よりリアルが一番大事です(*^^*) なるほど!!そう思って下さっている可能性、ほっとけないって所にユフィールさんの寛容さとか感じます(*´ω`*) この2人が
4件

/1ページ

1件