さざ波

そらちゃん&うみちゃん癒されますね それだけじゃなくて⇒誰かの役に立つっていう使命感⇒自分の事だけ考えてる人よりより深く人からも愛され実は自分もハッピイになれるのかも。。。。 作者の秋桜Mさんのお人柄が感じられる童話みたいな優しいお話ですね
1件・3件
さざ波さん♪こんばんは(^^) ステキなレビュー ありがとう(^^) なんかすっごく照れます(^^; 誰かに優しくするといつかはそれが自分に返ってくるように思います まあ そんな見返りを期待してするものでもないけどねε-(´∀`; ) その人が笑顔になればそれでいいように思います(^^) 読んでくれてありがとう(^^) それがすっごく嬉しいです(⌒▽⌒) またね(^^)/~~~
2件
お嬢様のピンクの素敵な披露宴の衣装 凄くスタイルが良く美しいオーラが感じます なのでお母さまもそんな方だろうと察します ^_^何よりチャーミングなお人柄も感じますゆえ
1件1件

/1ページ

1件