冴月希衣

なんて激萌えな水着イラスト!!! 相変わらずのドSモードで涼香を見おろす奏人の半裸に、それを受けるぷるぷるバストな涼香のビキニ姿(//∇//) 身体のラインの艶めかしさにドキドキした後は、ふたりの目線と指先が形作る表情に萌えまくっちゃって、もう大変!(ティッシュください///////) ビキニのレースキャミもミニスカの花柄もすごく丁寧に描いてくれてありがとうね(≧∇≦*) それと、次はMARIちゃんの作業が無駄にならないよう、ネックレスがアップになる構図をお願いするねっ♪ いつもいつも素敵なイラストをありがとう! 今回も萌えたぎる最高な仕上がりでした! ご馳走さまっ(〃▽〃)
5件・3件
慧ちゃん、レビューありがとう( 〃▽〃) 半裸の奏人とぷるぷるの涼香、気に入ってもらえてよかったよ(*´ω`*)← 衣装は慧ちゃんにもらった画像を参考にしたものだけど、挿し絵回の文章が「あ!これ私の絵見て書いてくれてる!!」ってすごい伝わってきて、ほんと嬉しかったよ(。ノω\。) 衣装とか適当になりがちだけど、慧ちゃんはいつも細かく鬼畜に(←w)依頼してくれるから、描きがいあるし、勉強になるよ( ̄∇ ̄*)ゞ 次回はネックレスお披露目できるの?:*(〃∇〃人)*: あ、でもそろそろかなたけ依頼してくれてもいいのよ( ̄¬ ̄)←独り言w 次の挿し絵も気合い入れて頑張るね(p`・Д・´q)
1件2件
MARIちゃん、こっちにもこめへんありがとう(*´▽`*) そうそう。挿絵はもうずいぶん前から本編の後ろに掲載してあって、それを眺めて自分に活を入れながらそれまでの更新を頑張ってたのよー。 そして挿絵の隅々まで舐めまわし、ガン見して描写しました(//∇//)←危 それと、いつも鬼畜でほんとごめんねw でも、MARIちゃんの仕上がりが毎度素晴らしすぎるから、ついついw (´¬`)← うん。次回の構想はもうあるんだけど、今回萌えたからさらに涼香の胸元アップでお願いしてみるかな(〃▽〃) (でも、かなたけ愛が邪魔してしまうかもwww) 次の章の目処がついたらまたお伺いしますんで、その時はよろ
1件1件

/1ページ

1件