☆彦市☆

ふふっ(о´∀`о)♪ 三汰くん格好いいーー!!! けど、すぐに可愛いと思ってしまった(笑) 壁ドンかぁ、久々利がやるとカツアゲしてる風にしか見えないだろうなぁ( ´△`)← 私も描けたら描きたいです(゜_゜)
・1件
コメスタありがとうございます! ふふふ、カッコいい三汰を目指してみました!いつも可愛い寄りなのでね…ふふ← でもカッコよく成りきれてないとゆう(笑)恐らく自分のカッコよさとかは一切考えずただ単に『壁ドンってカッコいいよね!』を伝えたかったんだと思われ(´∇`((( …政宗くんを…よく知らない人からみたら……カツアゲに見えなくも、ないかもですね…(; ̄ー ̄A ああー!でも壁ドン政宗くん!カッコいい予感しかしない!!長身だし絶対カッコいい!!(((落ち着け 描けましたらアプしてください、拝みにいきます(´人`*((((殴 でも体調などモチベの問題もありますし崩す程の無理はなさらないでくださいね(

/1ページ

1件