西 東

成長するに従って、心と体を分けて行動出来てしまうのが大人なのだろうかと、読み終えて思ってしまいました。 歪んでいるけど純粋。または逆で、どこかしら歪な部分かあるから純粋さも保ったままでいるのだろうかとも考えてしまいます。 しかし愛情や恋慕の気持ちとは複雑ですね。 人の心が複雑だからこそでしょうか。 大人としての絡みもありながら、ひた向きさも感じられ、ハッピーエンドとは言い切り難い終わりにも複雑な気持ちを抱きます。
・1件
西東さーん 読んで頂きましてありがとうございます! そして、レビューも大感謝です♪ いつも本当に励みになっております。 恋愛観の表と裏の顔を出してみたいと思ってましたが、変に個性的なキャラクターになった感じです(笑)その辺は書いていて楽しかったです。 背徳感が出ていなければ良いと思いました。 そして何故か文字数が多くなり詰めるのに苦労しました。 端折った感じもあると思いますすいませんでした。 それでは、また頑張ります! ありがとうございました♪ <(_ _)>(@^▽^@)/
1件

/1ページ

1件