山崎ニャル子

こんにちは、この所続いていた雨により溜まった洗濯物を片付けられてスッキリ気分の山崎ニャル子です(*^^*) 本日はいつも『故あって、幕末なう。』をご購読下さっている皆さまへご報告があります。 久しぶりに『ゆえばく』を初めから読んでみましたらば、これがまぁは文章きっつきつでなんとも読みづらい!! 同じ行を2回読んでしまうなどのポンコツぶりを発揮しました私...そこで『行間を開けたら読みやすいのでは!?』と思いまして、早速少しずつ修正作業に取り掛かりました! すると、少しは読みやすくなったのですが...あろうことか皆様から頂いておりましたページコメントの位置がズレてしまいました。 大変申し訳ありませんが、この場を借りて心より謝罪申し上げます。 もし、コメントとページのズレにより不快に思われる方がいらっしゃいましたら、削除依頼をコメント下さればこちらで削除致します。また、ご自身で削除頂いてももちろん構いません。 しかしながら、私としましては、せっかく読者様から頂いた大切なコメントですので、そのまま残させて頂けたらと思っておりますので、依頼のないものに関してはこちらでは一切手を触れずにおきたく思っております。誠に勝手ながら、お許し頂けたら幸いでございますm(_ _)m さぁ、物語もついに残すところあと3分の1くらいになって参りました!これからはラストに向けての展開を執筆していく予定です。 いつも通り亀並みの進み具合で申し訳ございませんが、温かい目で見守って頂けたらと思っておりますm(_ _)m それでは皆様、良い休日をお過ごしくださいませ(*^^*) (お仕事の方も、どうか頑張ってくださいませ!) 乾いた洗濯物を畳むのがめんどくさい 山崎ニャル子より
3件

この投稿に対するコメントはありません