裕 月

事件の後(・ε・` ) 昨日の仕事後。 いつものスーパーへ買い物に。 精算がすんで階段を下りようとすると小さな子供が、はしゃぎながら駆け上ってきました。 危ないなぁとおもいつつ子供の進路を空けて再び足を踏み出すと。 後からお母さんが。 なんとそのお母さん! つい先日裕 月に思いきり車のドアミラーをぶつけ、見舞いとかお詫びとかの電話すらよこさなかった女でした! 他に階段にはお客さんがおらず、正面から歩いて来て気づかないはずないのに、全く知らん顔でしたよ(・ε・` ) こちらはずいぶんと痛い思いも不快な思いもしたのに、何事もなかったような態度。 公共の場で子供が迷惑な行動をしても注意をしない様子からすると、危機管理や他者への配慮が出来ない人なんだなぁと残念な人としか感じませんね。 まぁ、いつかこんな小さな事故でなく賠償責任を負う大きな事故を起こすかもですね。 ドライバーとしての責任果たしてないし、責任から逃げたうえに、誠意もない。 どうも近辺に住んでるらしいけど、今度バッタリ遭遇したらどんな顔するんでしょうね(´・ω・`)ヤレヤレ

この投稿に対するコメントはありません