うたうもの

じっと母親の帰りを待つ、おかかのおにぎりの大好きな少年。 子どもに早く会いたいよと、声をひびかせながらいっしょうけんめいかけまわる母親。 ふたりのそのつよい思いに主人公は何かの奇跡を魅せられたのでしょう。 切なくとも運命的な物語に心を動かされました。
・5件
うたさん、こんばんは! コンビニ駐車場での、ちょっと不思議な出会いと別れ。 仰るように、母と子の強い思いに、主人公は何かの奇跡を魅せられたのでしょうね。 主人公と少年のふれあいから、切ないながらも、前向きな何かを感じて頂けたなら幸いです。 大人の童話だと言って頂けました。 童話と言えば、うたさん! あめさんのイラストのおかげかな?ありがたいことです(*´∀`*) 素敵なレビューを、本当にありがとうございました。
1件4件
切ないけれど、優しい気持ちになれる童話ですね(^ ^) ミモリンさんの童話を楽しみにしていまーす(ノ∀`) 自分は今3万字童話にチャレンジ中です(笑)
3件

/1ページ

1件