こるちかむ

初めまして(?????) まなと言います! 突然なんですけど、るぅさんって、リセット読んでます? 登場人物の名前とかが凄く似ていたりして、どうなのかなって気になってコメントしてみました(?´?`?) 良ければお返事待ってマース(∩´? ? `?∩)
・2件
初めまして(*^-^*) ばれちゃいましたか……汗 しぃちゃんとカインの名前は、リセットからもらいました。 自分、横文字の名前を考えるのが凄く苦手なので……基本的に横文字の登場人物は今まで読んだ本を参考にさせてもらっています( ̄▽ ̄;)
1件
やっぱりそうだったんですね!! うち、ばりリセット好きで、もしかして!!と思ったらテンション上がっちゃってついついコメントしちゃいました(*´?`*) リセットおもしいですよね! こんなところでリセット読んでる方とお会いできて嬉しいです(o^^o) これからも仲良くしてくださったら嬉しいです(^^)
1件

/1ページ

1件