僭越ながらレビューさせて頂きます。 美しい描写、クスッとさせてくれる表現、秀逸な謎、三拍子が揃った面白い作品です。 さらにラストは幻想的な描写を見せつつ、オチも忘れずにいるので、最初から最後まで楽しませてくれました。 途中の展開でドキドキしつつも、ピヨちゃんは和ませてくれますね(●´∀`●) 思わずツッコミをいれてしまいましたよ。 幾つものジャンルが一度に楽しめると感じた物語、堪能させていただきました!
1件・1件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼ 最初はミステリーにしよう!と、思ったんですが「いや、待て。ひと粒で二度美味しい作品がいい♪」と、ファンタジー☆彡プラスのミステリーになりましたw (≧▼≦) お花見のお話では、あまりオーナーが出なかったので、オーナーとピヨちゃんの正体を絡めて書き上げました。 あと、モルフォ蝶はいつか作品で書きたかったので(大好きなファイズに出てたので♪)また他の作品で書くかもしれません。 ページコメントも楽しみに拝読していました♪ 本当にありがとう😉👍🎶ございました‼

/1ページ

1件