束砂

失礼致します<(_ _*)> ゆっくりと時間がかかりましたが、スピンオフ作品より逆さまにお邪魔させていただきました。 賢雄の両親、仲良しなままで良かった~☆と思い、お姉ちゃん強く逞しく子育てしながら生きてくれてる!と喜んでみたり、本筋と関係ないところでニマニマしてしまいました(笑) 姉とともに姉の最愛の人を亡くしてしまう場面に遭遇し、トラウマとしてしまった乃梨香の頑なな心情を解してくれる姉の言葉に感涙してしまいました。 乃梨香からの返事に臆病になってしまう賢雄の心の描写が良いですねぇ~♪ ビクビクしながらも一途な思いを抱いて足掻く人、好きです~☆ (///艸///)♪ きゅんきゅんしてしまう恋の序章作品、堪能させていただきました! 続編、お待ちしております! <(_ _*)>
1件・2件
束砂ちゃん、本編も読んでくれて、レビューまでめっちゃ嬉しいです♪ありがとう(≧▽≦) スピンオフでほぼネタバレ状態だったんだけど、楽しんで貰えたかなぁ……(笑) でも、きゅんきゅんをたくさんして貰えたみたいで良かったです(*´∀`) 連載当初、乃莉香の胸の内の設定なんて全然考えてなくて、賢雄目線だけで終わらせようと思っていたのね! 途中で、何故姉がシングルマザーなのか?と考えたら、それを乃莉香と結びつけよう!となり、乃莉香目線も色々と考えたら、シリアスな感じになりました(^_^;) 続編……まだまだ手こずってます(;´д`) 二人の旅行編を書いてる途中なんだけど、エ○を書くと何人か
1件1件
瑞己梨さま、お疲れ様です<(_ _*)> 賢雄と乃梨香のエ○?! チャレンジャーですねぇ~♪(*≧∀≦*) 純愛で終わってるので難しいでしょうねぇ~☆ 楽しみにしてます~♪(///ω///)♪ ガンバってください!←他人事(笑)
1件

/1ページ

1件