樹乃 ななせ

サプライズいただきました! 人生の大事な瞬間に、大切な人に囲まれて迎える幸せ。ただ、一番いて欲しい人がいない。 その設定だけで、きっとここに来るまでに色んなことがあったんだろうなって感じることが出来ました。 幸せな瞬間を迎えるまでにあった様々なことを想像させる、それこそ動画のように感じられる作品。 良い家族に恵まれ、素敵なサプライズムービーを用意してくれたお兄さん。見守るお父さん。そして、そこにいるだろうお母さん。 彼女も新郎さんと、きっとそういう家族になるんだろうなと、幸せになれる作品でした。 素晴らしい作品、ありがとうございました!
・2件
ななせさーん(* >ω<) レビューにスターにありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 すごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 私、涙腺がゆるゆるで、結婚式に参加する度に手の込んだムービーに泣かされております。全然知らない旦那さん側の話でもうるうるです(笑)
1件1件
いえいえ。本当に素敵なお話でした! 結婚式に出席するたびに、そういうムービーみますもんね。つい、うるうるしちゃいます。 結婚式の何もかもにうるうるです(笑)

/1ページ

1件