蒼井 美々

まだ読み始めたばかりですが、暁くんのストーカーの異常さに怖いと思いつつも読み進めてしまいます。 初めて読むタイプの恋愛小説ですが、すでにハマってます(笑) この先、暁くんがまともなストーカーになれるのか(笑)最後まで見届けます。
1件・3件
沢山のペコメにレビューまで本当にありがとうございます(´;ω;`) こういうタイプの恋愛小説は初めてなんですね。私も初めてです(えw ぶっ飛んでるならとことんぶっ飛ばそうとしたらこんなことにヾ(;´▽`A`` 暁君がまともなストーカー…見守ってください(笑)
1件2件
一度、ペコメし始めたら、どんどん調子に乗ってペコメばっかしてます(笑) とことん、ぶっ飛ばした結果生まれた作品なんですね(*≧∀≦)ゞ 暁くん、怖いのに…。なんだろう、癖になるこの感じ(;゚Д゚i|!) やっとまともな妹ちゃんの存在にこの先、期待です!
2件1件

/1ページ

1件