凪瀬夜霧

初めまして まだ途中なのですが、とても楽しんで読ませて頂いてます。 最初は主人公達が小学生の割りにませていて、「これは小学生か!」と驚きもしたのですが、そこからの成長が凄いですv 色んな意味で大人になっていったんだと思って 沢山苦しい思いもして、七年後に異世界で立派に生きている優斗くんを読むと、よほど苦労して生きてきたんだろうと思って泣けてきます 優しい子ほど、辛かったでしょうね…… テンポもよく、ページ数があるのにさくさくと読めていってあっという間でしたv 戦闘描写、お上手なんですね 勢いもあって、あっという間でしたv まだ沙夜ちゃんと再会した所までしか読めていませんが、全て読み終えて改めて、レビューを書きたいと思いますv その時にはまた、よろしくお願いします<(_ _)>
1件

この投稿に対するコメントはありません