白雲 流

こんばんは。 フィリア姐さん、まさかモデルウォークまで身に付けていようとは。。。! この人は、どんだけ高スペックなお方なんだ笑 今までのフィリア像(白雲が勝手に思っていただけ)と少し違った一面が見られてめちゃくちゃ嬉しいです!
・8件
こんばんは^^ 反応ありがとうございます。 そりゃあ、適当に拾ってきた海外モデルの画像構図を参考にしましたもの笑 自然とモデルウォークになってました笑 今回は仕事着だけど、私服はもっと可愛いの着せてあげたいと思ってます。母親かっ笑
7件
いつもよりクールに磨きがかかってるなあと思っていたのですが、そういう訳でしたか笑 身長も白雲のうろ覚えとあやふやなイメージ(162~3㎝くらい)より、かなりスラッとしていてびっくりしました! これも、海外モデルさんの影響なのか? それともエイジールグ氏、パッと見わからないだけで実はすんごいハイヒールで盛ってるのか。。。 白雲のイメージが間違ってる可能性も多分にありますし、謎は尽きませんが笑 ともあれ大人な魅力満載のフィリア姐さんが見れて確かな幸せを噛みしております!! 是非とも、可愛いフィリアも見たいなあ、なんて……(小声)
6件

/1ページ

1件