僭越ながらレビューさせて頂きます。 自分のスピンオフ作品に言うのもなんですが、最高に面白かったです。今年に入って、これほど真剣に読んだ作品は無いと思います。 小説とは何処まで文字だけで想い伝えられるかがキーポイントとなります。どんなに臨場感あふれる分かり易い小説でも、最高で8割くらいでしょうか? 基本的に、5割も伝われば優秀だと、私は思っています。 このスピンオフ作品は、私が伝えたかったけど表現できなかった部分を伝えてくれます。作品を深く汲み取ってくれたんだなあと嬉しくなりました。丁寧に読み取らないと、私が語らなかった(語れなかった)部分を、これほど秀逸に表現できません。 平凡な人生かも知れない。見る人によっては、退屈な構成なのかも知れない。でも、どんな人生だって、そこに人がいればドラマは生まれる。そう思っています。 多くの不安を抱えながらアップした作品です。いろいろな批判を覚悟して、アップした作品です。それでも、これくらい出来ないと私の成長には繋がらない……そう考えて出した作品だからこそ、綾夏さんの気持ちと想いは、心が震えるほどに嬉しいです。 私なりに書いてみたい……そう思ってくれるだけも、アップして良かったと思えます。私もそうですが、自分の心に響かない作品を、私も書いてみたいなんて思わないですからね。 本当に有難う御座います。 また、エッセイでも紹介させて頂きますね。

この投稿に対するコメントはありません