瑞希*🐼

完結お疲れ様です。 数々のテーマを盛り込まれ、作者様も『限界を突き破れ』た事に感じます。 部活に関して、野球やサッカーなど動きの激しいスポーツと違い、集中力を必要とした弓道、インテリ系の映研や美術部等を取り上げてらっしゃるのが『応援』にふさわしいと思いました。 太鼓という伝統も違和感なく入り交じっていました。 専門用語などがありましたが気にせず、読みやすく、キャラも魅力的な人物ばかりで、ドキドキしながら作品に惹きこまれました。 うん、トーヤ好きよ。かわいい。 ミステリアスなエンジュが恋をして、普通の少女になっていく感じが、もっかい恋したいな~なんて青春を思い出させてくれました。 作者様に見習い、行き詰まろうと、締切すぎようと、完結させる事が大事なんだと自分に言い聞かせて頑張ろうと思いました。
・5件
瑞希様 レビュー有り難うございますm(__)m 疲れたよ、パンダッシュ。僕はもう眠りたいんだ(-.)Zzz・・・・ 寝たよ、仕事中。意識とんだよ。頭くらくらするよ、まだ。 沸いたわアタマ(-_-;) 更紗には難しいお題でした。目の血管切れました。 痛いc(>_<。)シ* 今後は無理だなあ、と思ったらやめとくことにします笑笑 黒猫、待ってます。 最後までお付き合い有り難うございました。 更紗
4件
サラ、寝ちゃダメだよ。 寝たら小さいオッサンが群がってきて、お空の上に拉致られちゃうよ。 黒猫よりも先に夏の思い出を書ききりますわ(笑) だってもう秋だもの( TДT)
3件

/1ページ

1件