裕 月

本日は有給休暇( *・ω・)ノ まだ遠出には不向きな体調ですが、東京に行って参りました。 今、帰りの新幹線内です。 何をしに行ったかって? それはですねぇ。 何年か前にストーキングされてた時期にお友だちと縁切りのお参りに行きました。 2年ほどかかりましたが、裕をストーキングしてたババアは見事消えていなくなりました。 縁切りでは有名な板橋の縁切り榎さんです。 今回は一人で御礼参りを兼ね、原因不明の病気と縁が切れるようにお参りしてきました。 そして、最強パワースポットの明治神宮にも行ってきました。 すごく気持ちの良い場所ですね(о´∀`о) 今回は日帰りで時間がなくちょこっと立ち寄っただけですが、また改めてゆっくりお参りに来たいです(*´ー`*) え? 何故そんなに急いで帰るのかって? 午後の神社へのお参りはあまりよろしくないんですよね(・ε・` ) 特に大勢の人が参拝に来る明治神宮なんか。 それに明日は通常に仕事です。 外出は体力消耗しますから、早めに帰ります。 新しい榎さんの御守りつけてまた頑張りますよ(* ̄∇ ̄)ノ

この投稿に対するコメントはありません