はれのうみ

雑音サン万人受け目指さなくて大丈夫です! これだけ読んでて理解出来ないものですかね? さよさんが一緒に住まない理由なんて彼女の性格からしたら「やっぱり(笑)」みたいな感じじゃないですか? 私は東屋目線で理解出来ない所はないですし寧ろ本編とは別の顔が上手く書かれていると思いますけど! 色々ケチ付けるなら読まなきゃいいのにヽ(`Д´)ノ 私の毎日の楽しみが…( ̄^ ̄゜) 待ちますけど、きっと他にも沢山の人がショックウケてると思いますよぉ。 雑音サン優しいから…。 東屋目線のなる早復帰を願ってます!
4件・1件
はれのうみ様 いつもありがとうございます! そうそう、さよさんの気持ちはそんな感じです!もうちょっと先で、会話で出すつもりにしてるのでそこは全然心配してないんですが……そこ以前の問題でして(^_^;) 私自身、課長と東屋をどこでどう面談(笑)させるかとか色々注意して書いたつもりだったんですが、確かに配慮がなかったかな、とか。 いやでも一緒にはまだ住んでないからOKかなとか。 とりあえず出社の前に二人で話させなきゃいけなくて焦った部分もありまして、もう一度客観的に見てみたいなと。 書き直す余地があるかどうか、考える時間が欲しいという本心なんです。 ご心配おかけして申し訳ないですが、待っ
1件

/1ページ

1件