けもの

なんで閲覧増えてるんだ?と思ったら、7 7 7スターや100スターもらったからなんですねぇ。 うち、そのへん疎くて申し訳ないです。 お星様ありがとうございました。 おかげで一時期、この閑散としたけもの小説の閲覧数が200越えておりました。 Something to me。 アウトロー含む、ジャンル大人小説。 読み直しました。 ユウさん、イケメン… 猫背もったいない… ついでに恋愛でその他を選ぶ人が少ないのか、そのランキングにベリー入ってますね…(・ω・`) しかも今見たら1位だったんですけど。 R18と書いておくべき?? あれ、学園でもあるんだろうけど、エロ含むし気持ちは純愛?とも思うからその他なんですよ。 短くまとめてますが、書こうと思えば聖也で書きたいところ。 苺が死にかけのときに聖也は大泣きしていました。 本文には当然書かれていません。 あとはKill meと飢えるケモノの薬箱を完結にしたので、そちらもちょこちょこ。 Kill meに出てくるのは20才以上の男女ばかりなので大人ジャンルでもよかったのですが、エロ省きの小説だし、内容は社内恋愛みたいな甘さもないし、で、その他になっていたはず。 飢えるケモノの薬箱は大人ジャンル使ってます。確か。 公認二股、スワッピングなエロ小説書きつつ、パパでは里帰りをやっとさせてます。 恋愛中毒完結せにゃあのぅ。

この投稿に対するコメントはありません