あおい 千隼

レビュー失礼致します。 道で拾ったのが運の尽きかはたまた運命か。 教師がホストを拾う恋のお話。 綺麗な顔立ちは好みだけれど、その中身とホストであるが故のファッションが、教師の気持ちにモヤをかけます。 ですが料理の腕は確かで、教師はしっかりと胃袋を掴まれるのでした。 性急すぎず、ですがテンポのよい描写展開は軽やかで、最後まで一気に読み終えてしまいます。 紆余曲折あり、自身の気持ちに気づいた教師。 患う恋に悩み多きホストのハートフルストーリー。 とても素敵なお話でした。有り難うございました。
3件・3件
わわわ~、ありがとう! ありがとう!ありがとう!! 読んでくれただけでありがたいのに、レビューまで書いてくれてとっても嬉しい~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ お時間を頂き申し訳ないです! 感謝します(人´∀`*)
1件2件
こんにちは くるりちゃん♪ 良かった~お話おもしろかった~♪ 実は1度目にお邪魔したとき、すでに読んじゃっていたのだけど…時間がなくてレビューができずにいたから(汗 かなり遅くなってしまいました(´ε`;)ゞ 新作セレクションにピックアップ おめでとう(*’∀’ノノ゙☆パチパチ
1件1件

/1ページ

1件