Stella_fiore

色々な意見がでる=たくさんの人が読んでいる、ことだとは思いますが、心が痛くなってしまいますよね…… 本編もさることながら、真山サイドの甘々もとーっても楽しみにしています。 作者様のペースで思うままのストーリーを紡ぎ、公開していただける日を心待ちにしています。
1件・1件
まうみんさんコメントありがとうです♪ すみません、色々整理したかったので一旦止めちゃいました。 この作品はほんとう何度躓いたかわからなくて。やっとラスト前まできたー!と思ったら、全然伝えられてない書き方をしてきた自分に気付かされてアッーて笑。 ラストは決めてたので、少しリフレッシュしたら、ブレなく書き切ろうと思います! 少しお時間頂きますが公開の時はどうぞよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件