ぴろ

皆様、 更新遅れてすみません(^^;) 憑き物が落ちたみたいに、 進みません(T-T) 多分、やるべき事をさっさと片付けよ!! という事だと思います~f(^^;) イベント参加作品を次々書いていたら…( ̄□ ̄;)!! 気がつくと小説が54とか書いてありますが、嘘…そんなにあったっけ? あれ? 多読応援ポイント特典作品入ってなかったり、 シリーズで1つ扱い(・・;) ぎゃあ~! けっこう書いていたのね(;^_^A 未完放置多い…。 すみません~! 普段も移り気でして、 読みかけの積ん読が多かったり、 裁縫途中で放置していたら、子どもが成長して着れないとか…。 これは悪癖ですねf(^_^;) 日常生活で、放置し過ぎた事をさっさと片付けたら、 続きを書けるかもしれませんm(__)m お待たせしてすみません~!

この投稿に対するコメントはありません