kawasemi

行原荒野さま 完結お疲れさまでした。 タイトルに惹かれ読み始めました。 もどかしくて切なすぎるふたりに胸が詰まり読むことに躊躇しながらも、結局気になって読むことを止められませんでした。 どんなに目を逸らしてても何もかも諦めてしまってても本当に欲しいものがあれば変われると思えた最後。見えた希望に少しホッとしました。 1年後のふたりとても気になります。 終わったのに終わってないような落ち着かないような気持ち。読み終わってもしばらく余韻が残りました。 kawasemi
2件・1件
kawasemiさま いつも応援を頂きまして、誠にありがとうございます。 大変心強く思っております。 また、今回「From Dusk till Dawn」をお読み頂き、美しいご感想まで頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。 kawasemiさまが汲み取ってくださったように、この作品はあのラストを書きたくて書いたものでしたが、その分、そこまでの道のりがすんなりとはいかない二人なので、果たして最後まで読んで下さる方がおられるのだろうかと懸念しておりました。ですので、kawasemiさまのお言葉は大変嬉しかったです。余韻が残ったと仰って頂くのが、私にとって、とても嬉しいことなのです。 この二
3件

/1ページ

1件