ゆうり

こんにちは 「公開しました!」と、わざわざメールしておきながら、スグに非公開にしてしまって ごめんなさぃ なんかもぉ、色々面倒な事に巻き込まれてしまいましてm(。>__<。)m って言っても、自爆なんですけど≧(´▽`)≦アハハハ ちょっと様子見ながらまた、公開させて頂きますのでお願いします お身体の調子が悪い様ですが...無理しないで、シッカリ治してくださいね! 「りりあさん」覚えてますよぉぉ!相談にも色々乗って頂きましたよね?当時はお世話になりました どれだけ気持ち救われた事か...めっちゃ記憶辿りましたけどw え、違うかったら...ごめんなさぃ(:(´?ω?`):ガクブル)
・1件
ゆうりさん。 ソラです? せっかく公開され楽しみに毎日拝見させていただいておりましたがまた非公開に(涙) お身体、ご自愛下さいね。 送信先が多分違うかな?と思いご連絡させていただきました?

/1ページ

1件