チャー丸

めっちゃうまいねあおもんさん。(≧∇≦) ビビった。(^∇^) 右見た事あるような気がするけどわからなくてモヤモヤするー。 クローズゼロだったかなと思ったけど違ったみたい。
1件・3件
ありがとぉ━━━!めっちゃ嬉しいわっ(*≧∀≦*) でもね。悲しいことにもぅ描けないの(。>д<)河童ねぇさんが限界(T-T) あれはねぇ【クローバー】のハヤトくんです(ФωФ)b クローズの鳳仙(モブ)だったらまだ描けるかも(笑)
2件
それはもったいない!これだけの才能を、、、。 また書き始めたらどう?周りのみんなデジタルで描いてるよ。 楽しいらしいよ。 オレはむりだけど。これだけかければ絶対小説の武器になると思う。クローバーとかクロウズとか読む事もビックリ。 チャーマルの青春時代は特攻の拓全盛期でした。(笑)
1件1件

/1ページ

1件