ハゼ

指、大丈夫ですか? 読者のみなさんから厳しいコメントが多いようですが、それだけ感情移入して疑似体験しながら読んでいるということです。 書き方は作者さんそれぞれ違います。 『何で?どうして?』と思わせておいて後からドドンと理由を出したり… でも、読者側はのめり込んで読んでいるので、理由を待ちきれず不満をぶちまけちゃうんですよね(笑) 読者全員が納得のいく書き方なんて無いと思うので、自分が思うように好きに書いて下さい! これは参考になるなぁーと思うコメントだけ心にとめておき、気に入らないコメントはスルーしてればいいですよ。 書き方も色々変わっていくと思います。 どんどん進化していくみらくさんが楽しみです!
5件・2件
そうですよね。頑張ってほしい。ましろも真山も大好きです。
2件
ハゼさん(≧∇≦) あたたかいお言葉をたくさんありがとうございます♪ハゼさんには長い間拙作がお世話になっていて。更新分までお付き合い頂けて感激です! 本作は最低からの復活パターンを度々やってきたので仕方ないですね(*^^*)特に更新分のとこは、ラストまで失望させたままだったらどうしよう…て自信がなくなっちゃって。 だけどこうしてコメントを頂いて、他にも色んな感想を持っていただけてることに気づかせてもらいました。有り難いことです、ほんとう涙。 どんな状況になってもラストを変える予定は無かったので(爆)はい!このまま突っ走らせてもらおうと思います* お時間頂いてますが必ず完結させます、どうぞ

/1ページ

2件