有平宇佐

「普通」の尊さ!!! どこにでもいそうな普通のふたり、どこにでもありそうな普通の場面、どこにでもありそうな普通の会話で、ストーリーも普通の生活の中で展開される。シンデレラストーリーの対極です。 この「普通」に徹底的にこだわった設定と描写が、読者を物語の中へ引き込んでいきます。 読後には、今宵もこの星のどこかでこんな普通で一生懸命な恋愛が繰り広げられているんだろうなと、読者に空を見上げさせる力のある作品です。 全く壮大ではないのに、限りなくロマンチックで、頭上に夜空が広がります。
2件・1件
宇佐様。ありがとうございます。本当、シンデレラストーリーの対極にある話ですね^^自分なんかと同じように普通に生きている人達の恋愛が書けたらといつも思っているのでとっても嬉しい言葉ばかり頂けてしまいました。最後の「全く壮大ではないのに限りなくロマンチック」は自分のテーマを言い当ててもらえたようです☆★
1件

/1ページ

1件