リリィ

完結お疲れ様でしたm(__)m 短期間での完結大変でしたね(^_^;) こちらとしては毎日更新してくださってうれしいかぎりでした(*^^*) 久々のBLに燃えました(^_^;) 完結したばかりで申し訳ないのですがスピンオフや番外編すごく楽しみにしています(*^^*) その後の二人が気になって仕方ないです(>_<) あっ、神原さんと瑞貴くんの二人もね(*^^*) 早いうちによろしくお願いいたします。 皆さんも楽しみにお待ちしていると思います。 これからも応援していますので頑張って下さいね(*^^*)
1件・1件
リリィ様 お返事が遅くなってすみません! 最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!正直短期間&決められた日に書き上げる大変さを今回は痛感しましたが、リリィ様をはじめとする沢山の読者の皆様に支えられ、最後まで書き切る事が出来ました!本当にありがとうございました! 途中辛い展開で申し訳無かったなぁと思いつつつも、その分ハッピーエンドが待ってるからぁ!と思いながら更新しておりましたw申し訳ございません(^_^;) 番外編とスピンオフ、これから徐々に執筆に取り掛かりたいとは思っておりますので、公開した時にはまたよろしくお願い致します! ありがとうございました☆

/1ページ

1件