しろとくろ

細やかでテンポのいいストーリー展開、巧みな人物造型、今いずみさんの作品はとにかく丁寧で、繊細で、最初から最後まで引き込まれます。 藪中の誉に対する情熱的な想いや、拒みながらもじょじょに藪中に惹かれていく誉の心情、さらに個性的な脇役たち。感情移入せずにはいられません。 オメガバースについてもわかりやすく説明されているので、違和感なく理解できました。 美しい男たちの濃厚な恋愛、ハラハラドキドキの読み応えたっぷりのストーリーを読みたい方にぜひオススメです。
8件・3件
サ・オ・リ殿~~~! もう毎日Twitterで、どんちゃん騒ぎしてるから、こっちで畏まってコメントするの何かムズムズしちゃうwww でも、本当にレビュー評価ありがとうございました!めちゃ嬉しい!( ;∀;) しかも丁寧に書評してくださってて涙出た…ありがとうございます! そして今回、表紙絵では本当にお世話になり、ありがとうございました!イメージ通り過ぎて、どれだけニヤニヤしたか( *´艸`) 次回作のスピンオフも全力で書くから是非お願いします(厚かましいw) サオリさんの励ましや激がなければ、書き上げることはできませんでした。感謝しかありません。不安や自信の無さを取り払ってくれてありがとう
2件
イズミルー!← こちらこそ、毎日楽しい時間をありがとう!(笑) いやいや、わたしにできることはしたいのでね! 本当にお疲れ様でした。大長編の連載、肉体的にも精神的にも大変だったと思います! やり遂げたあなたはすごい! スピンオフも楽しみにしてます☆ これからも、どんちゃん騒ぎよろしくお願いしますよ~^^
2件1件

/1ページ

1件