ゆきまる

こんな惨めな思いをしてまで生きててなんの意味があるんだろ 家族がいればまだマシだったのかな ひとに迷惑かけてばっかりで情けない いいことなんて何もない このまま冬になったらどうなるんだろう
・3件
ゆきまる姫、ご無沙汰してます。 気になって思わずコメしました。 何があったか分からないけど、どうか抱え込みすぎないでね。 私なんぞに何もしてあげられないけど、吐き出せる範囲で吐き出してくださいね。
うかつなことは言えませんが。 迷惑かけてもいいと思います。がんばることは大切だけど、時には座り込んで、もう全然できないって思い切り泣いたっていいと思います。たいへんな時は誰かの力を借りても大丈夫です。相手を信じて。自分が復帰できたら、またその優しさを誰かに返せばいいのだから。 ここのみんなは全員あなたの味方だから。
ゆきまるさん、お久しぶりです。 居ても立っても居られず、おもわずコメントしてしまいました(;ω;) 大まかな事情をちょっとだけしか知らない部外者ですが… 私も突然会社が無くなってお給料ゼロでしばらく生活しなきゃいけなくなった時、全て周りに助けられて生きていました。与えられるばかりで何も返せず、周りの人に対して申し訳なさしかありませんでした。でもちょうどそのくらいの時、ゆきまるさんからエッセイに「あみーごさんのペースで完全復帰してください♪」ってコメントをもらった時めちゃくちゃ嬉しかったんです。 ゆきまるさんはいま、私なんかの何倍も何倍も苦しくて辛いだろうと思いますが……。私も、ゆきまるさん

/1ページ

3件