ひいろ あき

【夏の陣参加作品「サクラモリ」完結しました!】2017.09.30  天下分け目のBL合戦!夏の陣参加作品「サクラモリ」が本日完結しました!  閲覧してくださった皆さま、本当にありがとうございました。  ぎりぎりまで校正を繰り返してきましたが、ようやく自分の腹も決まり、現時点の作品で公募の締切を迎えます。  さて、初めて挑戦した、ひいろあき的オメガバースはいかがでしたでしょうか。  実はオメガバースで参加しようと決めて、プロットを考えていたとき、アルファやオメガがあらわれた初期編、彼らが社会に溶け込んだ中期編、そしてオメガがいなくなる危機を迎えた後期編と三つの作品候補ができました。  それで、今回は初期の話を書いてみました。ということは、中期編も後期編も、機会があれば書いてみようかなと目論んでいるのです。うひひっ♪  でも、わたしはかなりのノロノロさんです。だって、夏の陣のために「君がくれた世界」の続編も半分で下書き止まってるし、「西崎部長~」の短編も書きたい。それに実は人外のバディものやほっこりモフモフものとプロットばかりがかさむ始末……。  ちょっと10月は秋の読書月間にして、いろいろな萌え知識を貯めつつ、自分のペースで進めていこうと思っています。  そういえば、この合戦には秋の陣もあるのです。秋の陣は11月末が締め切り。  ちょっとこれは時間的にむりなので今回は見送ろうかと思ってます。でも、この3月に出したあるBLレーベルの公募の結果によっては、ちょこっと直して参加するかも。  そのときはまた、ひいろあきの作品に遊びにきてください。  取り敢えず、早く左足の骨折治しますww ギプス外れたらお風呂にゆっくり浸かりたい~ww  皆さまも読書の秋、食欲の秋を満喫してください! あ、食べ過ぎ注意のために、スポーツの秋も♪  わたしは、広島カープが日本一になるのをワクワクしながら応援する秋になりそうです♪
4件

この投稿に対するコメントはありません