藤白 圭

やべぇwww 我らがあめたんが、画伯の手によってとんでもないことに!! 愛がほとばしり過ぎて、駄々漏れ具合がやべぇwww 言葉にできないではなく。 言葉にしなければわからない!!という愛に溢れた画伯のイラスト! 素晴らしい!
1件・3件
いやいやいやいや! 今回ばかりは快紗瑠にいにも言いたい!我らがあめたんを……!wwwwww←でも笑う せやねん。 気持ちが溢れすぎてもはや写真やで(*´ω`*) 言葉すらアート!全てが揃ってこそ完成品なのだ!!(という言い訳)
2件
ちょwwまてwww 写真とかいったら、しみっつぁん、あめたんファンに狙われるから、お口チャックやで!! いやぁ。 ほら。 あめたんのゆるふわイメージが定着してるから、たまには……ねぇ?(笑) わしら、おふざけでも全身全霊で挑みすぎやろ!
1件1件

/1ページ

1件