こんにちは、喜来です。 先日、『新作セレクション9月28日号』にて「アトロポスの訓戒」を掲載して頂きました。 遅くなってしまいましたが、こちらでもご報告させて頂きます……! このような場に作品をご紹介して貰えるのは初めての経験で、信じられない思いと共にとても嬉しく思っております。 更に、急上昇ランキングにも当作品がランクインしているのを目にして、とても驚きました……! それも全ては読んでくださっている皆様のおかげであり、感謝してもしきれないほどです。 今まで作品を読んでくださった方、新作セレクションから当作品を知ってきて下さった方、読んでくださっている全ての方に感謝致します。 皆様、ありがとうございます……! 「アトロポスの訓戒」は、今まで積極的な告知などをしてこなっかった事もあり、あまり人の目に触れる機会のない作品でした。 今回の件でたくさんのご閲覧やしおりにスター、そして大変有難い事に誤字へのご指摘まで頂けて、その全てが励みになっております。 この感謝の思いを忘れず、これからも頑張っていきたいと思います。 そして早速ですが、本日より「アトロポスの訓戒」の第二話の更新を始めました!/_novel_view?w=24763717 今回のお話は、死神の安城と窪塚が露出度の高い服装の世界へ潜入し、偽物の恋人を演じながらお仕事をこなしていくお話です。 不憫なバツイチおじさん課長や堅物メガネの後輩くんなど、同僚の新キャラも登場する回ですので、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。 もしお時間がありましたら、お目通し下さるととても嬉しいです。 よろしくお願い致します! この度は、本当にありがとうございました。 喜来ミヤ
2件

この投稿に対するコメントはありません